歯科医院の格安ホームページ制作

行列のできる歯医者様のホームページ制作では制作費用6万円からのご予算やニーズに合わせたご提案が可能です。

歯科医院様のホームページ制作や集客に関するお問い合わせはこちら

050-5274-3992

受付:月~金10:00~18:00

よくある質問

 

  1. 名刺やパンフレットなどにホームページアドレスを記載する
  2. WEB広告を利用する(リスティング)
  3. YahooやGoogleなどの検索サービスに上位表示されるようにする。

 

見積料金は発生しますか?
A一切無料です。ご安心ください
見積だけになってしまっても大丈夫です。どうぞお気軽にお問合わせ、ご相談ください。

個人事業ですが、制作してもらえますか?
もちろん可能です当社では法人、個人を問わず制作致します。ぜひお問合せください。

このテキストには適用されません

打ち合わせには来て頂けますか?
東京都内なら訪問可能です。遠方のお客様はメール・電話での打合せとなります。

ホームページの制作だけでもお願いできますか?
はいサーバー等貴社でご用意していただければ何も問題はありません。

 

 

納期はどれぐらいですか?

制作期間はすべての素材や原稿の受け取り、修正を1回と仮定した場合3週間ほどです。内容によって異なりますが、平均して契約から1ヶ月~2ヶ月程度です。お客様の素材や原稿の準備がスムーズならば比較的に早く仕上がります。

 

文章はどうすればいいんですか?

基本的にはお客様側でご用意いただきます。文章の苦手な方や考える時間の無い方などは別途オプションでライティングサービスがあります。内容を箇条書きやメモ書きでいただければ、こちらで文章案などを考えます。
料金のお支払い方法はどうすればいいか

制作前に、着手金をご入金頂いてから制作着手となります。ご入金確認をもって正式な契約とさせていただいております。お見積外の作業を制作中にご依頼いただいた場合は納品後に残金のご請求書をお出しいたしますので速やかにご入金お願いします。